昔よく通った、思い出の風俗街があります。あんなことこんなこと、いろんなプレイを堪能しました。思い出を振り返りながら、体験談を紹介しようと思います。

イヤラシすぎる風俗嬢にやられた

風俗嬢が挨拶のために私の所に来てくれました。清楚な雰囲気の子が好きな私にとってはド派手なギャルというのは結構苦手です。でも苦手だからといって風俗嬢をないがしろにすることもできません。そう思っている私の気持ちを知ってか知らずか、私の身体をすごくイヤラシイ撫でまわし方で責めてきます。まさかこんなにイヤラシイ責め方をされてしまうなんて思わなかっただけに驚きましたよ。もう私のチンポはパンパンになっていたので、なんとか必死で我慢をしたのですがダメでした。チンポからは大量の我慢汁がドロドロ出てきます。結局そのまま精子を発射してしまって、クタクタになってしまいます。でも疲れている私の事なんて無視です。そのまま今度は私をチングリ返し状態にして、チンポをジュボジュボしゃぶってきます。まさかこんなにいやらしいフェラを連続でされて、しかもチンポから精子が止めどなく発射されるなんて思いもしませんでした。もうこんなにイヤラシイ責めをされてしまうなんてある意味衝撃的ですよ。

大声でしゃべる風俗嬢

ピンサロ店に入ってからしばらく待っていると、風俗嬢のとっても大きな声が聞こえてきました。雑談だとは思うのですが、こんなに大きな声で話をする人というのはどうもがさつなイメージがあって嫌なんです。なんとなく嫌な予感がしていたんです。しばらく待っているとシートに呼ばれて行きました。シートに座ると、そこにいたのは結構年齢のいった女性です。そして挨拶をするとさっきの声と同じだったんです。こういう時の嫌な予感でやっぱり当たるんですよね。あーあ、やっちまったな…そう思っていると、嬢がキスをしてきました。がさつなイメージの風俗嬢ですが、キスがすっごくエロいんです。ねっとり絡みつくキスにはもう感激ですよ。そして手コキもとってもちょうど良い刺激で、最高に気持ち良かったですよ。こんなに気持ち良い思いができるなんて…やっぱり人というのは第一印象だけではなにも分かりませんね。そのまましばらくフェラをしてもらって、濃厚すぎるフェラで気持ちよくしてもらっちゃいました。

精子が風俗嬢のオッパイに垂れる

ピンサロに行ったのですが、普通通りにプレイを開始しました。風俗嬢のオッパイは大きかったのですがぽっちゃりなのでなんだか色気がある、という感じではありませんでした。あまりイチャイチャする気にも慣れなかったのですぐにフェラをしてもらいます。このフェラですがなかなか気持ち良かったです。チンポを丁寧に撫で回したり、扱いたり、そして激しくバキュームしたりとすっごく気持ち良いんです。こんなにイヤラシイ責め方をされてしまうなんて、チンポは悶絶状態ですよ。そしてそれから嬢は服を脱いですごい勢いでパイズリをしてきたんです。パイズリをしながら亀頭を美味しそうにしゃぶってくれるんです。これがまた気持ち良いので、結局そのまま発射です。口の中だったのですが、風俗嬢の口から溢れるくらいに大量の精子が出てしまいました。口から滴り落ちて、最後はオッパイに精子がこぼれてしまって、その様子を見ているとこれがまた最高に興奮してしまいました。ヤバかったです!溜まりすぎていつもよりも大量に出てしまったんでしょうね。
ニューハーフや男の娘の風俗嬢とエッチなことをしませんか?新しい扉が開くかも…!?